恋愛情報『性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選』

2019年4月13日 21:00

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選

ハイスぺ男が嫌いな女性はいないかもしれません。でも、ハイスぺにこだわりすぎると、付き合ってから後悔する可能性が。高年収で仕事ができるとしても、人としてサイテーな地雷ハイスぺ男にはご用心! 特に避けたい3タイプを詳しく見ていきます。

文・沙木貴咲

目次

・1.イケメンでオシャレなイケイケハイスぺ=性格悪い!
・2.理系ハイスぺ男は数字がすべて!
・3.経営者にはサイコパスが多い? 社長夫人はツラいよ
・マトモなハイスぺ……中程度のスペックがちょうど良い


ハイスぺ男はつねに女性から高い人気を得ています。婚活女子は特に好きかもしれません。でも『ハイスぺ=マトモな人』とは限らないので、敬遠すべき鬼畜もたくさんいるようです。彼氏にしてはいけない鬼畜ハイスぺ男の特徴を見ていきましょう!

1.イケメンでオシャレなイケイケハイスぺ=性格悪い!

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選


広告代理店やIT系営業など、いかにもイケイケなハイスぺ男は、実によくモテます。ただ、モテるハイスぺ男というのは、自分を中心に世界が回っていると思っていて、残念ながら顔面偏差値の高い女子しか相手にしない傾向があるようです。美人以外はクズ、という言動を見せる人も少なくないでしょう。

過去に上司だったハイスぺ男は、大手広告代理店で営業部長を務めたという、バリバリのビジネスマン。仕事はできる人でしたが女性の扱いがひどく、営業事務の中途採用で選んだのは、顔がかわいい女子ばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.