恋愛情報『性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選』

2019年4月13日 21:00

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選

ですが、一緒にいても楽しくない可能性が……。

高年収の理系男子と結婚したはいいけれど、すぐにセックスレスになり、外で彼氏を作る……なんて展開は、決して珍しくないのかもしれません。

3.経営者にはサイコパスが多い? 社長夫人はツラいよ

性格悪ッ…! 彼氏にしてはいけない「鬼畜ハイスぺ男」3選


経営者になるほどの男性は、ビジネススキルが高いのはもちろん、情に左右されず厳しい判断も下せるクールさを持っています。それが極端になると、サイコパスっぽくなるといえるかも……。自己中心的、愛情や思いやりに欠けるなど、人としてダメなタイプがけっこういるようです。

体調が悪い彼女をほったらかして気遣わなかったり、すべてを損得勘定で判断したりと、愕然となることが多そうです。社会的地位の高さや高年収に目がくらんで、サイコパス系ハイスぺ男と結婚しても、家庭生活ではガッカリ続きになりそう。周囲からいくら社長夫人と羨ましがられようと、「普通の人がよかった」と後悔するかもしれません。


マトモなハイスぺ……中程度のスペックがちょうど良い

かなりのハイスぺ男を狙おうとすると、今回ご紹介したようなハズレを引く可能性が高くなります。

年収が1000万円に到達していなくても、商社や外資系、メガベンチャーに勤めていなくても、人柄が良い常識人であれば、そこそこのスペックで良いのでは?

付き合うなら、文句のつけようがないハイスぺ男よりも、中程度のスペックを持つ男性のほうが理想的なのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.