恋愛情報『うますぎて勃っちゃう…男ウケ絶大「超簡単ズボラ肉料理」レシピ #96』

2019年4月9日 18:00

うますぎて勃っちゃう…男ウケ絶大「超簡単ズボラ肉料理」レシピ #96

って思ってたんだけど、それがなんと! 予想を反してめっちゃ立派に焼けちゃうじゃないか!!

マスタードの粒々がイイね~、肉汁ジュージューのステキなおかずが超簡単にできたから驚きだよ。トースターが油で汚れてもないみたいだし、このレシピ楽でいいわ~~。

今回は手のひらサイズの豚肉で作ったんだけど、一枚でもけっこうボリュームがあるよ。大きなトースターなら5~6枚ぐらい焼けるから、家族でわけっこして食べてもいいかもしれないね。塩コショウは端までしっかりかけておいたほうがおいしいよ。

もし焼き立てで彼に提供したら、料理上手な娘だなって思われちゃうかもしれないね。よく「料理上手は床上手」って言うけど、これはあながち間違ってないかもしれない。もし男に「料理上手な女」と「床上手な女」、結婚するならどっちがいい?って質問したら、答えは「両方上手な女がベスト」に決まってるさ。
どちらがまずくてもよくないね、どちらもまずいと最悪だ。長い結婚生活の中できっと相手の男は「お外に食べに行ってしまう」だろうからねぇ……。

……え? かわいいあなたはお料理のほうに自信が無いって? 大丈夫だよ、このレシピはプロが作っても素人が作っても全く同じ味になるからね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.