恋愛情報『もうヤッてらんない…女が突然見限る「自覚ゼロ最低男」の特徴 レスなひとびと』

2019年4月11日 21:00

もうヤッてらんない…女が突然見限る「自覚ゼロ最低男」の特徴 レスなひとびと

かわいいやつだ。

夜、帰宅すると部屋が暗い。美香が帰っていないなんて珍しい。電気をつけると。

美香の荷物がない!

ゴミ箱を見ると、ハンバーグがくだかれて捨てられていた。

「荷物どっかやった?」と送ったLINEに既読がつくことはその後ない。

美香と楽しいことをしたベッドを見つめる。

青いベッドカバーの上に、美香のバースデーにプレゼントしたブレスレットが置かれていた。

パートナーに「ありがとう」と伝えていますか?「ありがとう」は、感謝&嬉しさを示す表現のひとつです。あなたがしてくれたことに感謝。あなたの存在に感謝。あなたが生まれてきてくれたことに感謝。これくらい感謝してこそ「ありがとう」の重みが増すのです。

この言葉が枯渇すると、相手はどう思う? 愛情表現が空回る感覚に。愛されている自信をなくし、「私のこと、そんなに好きじゃないみたいだな」と、ある日、パートナーの前から消えてしまう女性は一定数いるようです。(女子会調べ)

長年夫から「ありがとう」を言われていない妻は「どうせ、私なんかお手伝いさんとしか思われてない。将来介護なんかしてやらない」となります。(主婦会調べ)

ある女性はこう言いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.