恋愛情報『獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング』

2019年4月13日 21:45

獅子座は性欲強いけど…12星座別「セックスレスと無縁な男」ランキング

4位:魚座(2月19日~3月20日生まれ)
魚座の男性は、エッチだけでなく、ベッドインするまでの流れや、事後のピロートークも重視します。好きな人とイチャイチャすることが大好きなので、甘いムードに包まれると心地良く感じるでしょう。レスにはまずならないタイプです。

アクティブな外デートよりも、家でまったり過ごすデートのほうが好きという傾向があるので、お喋りしながらゴロゴロしていたら、いつの間にかベッドイン……という展開もしばしば。ほかのカップルより、エッチな雰囲気になるきっかけは多いでしょう。

5位:牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)
牡羊座の男性はとても性欲が強く、その欲望を我慢せず発散するタイプ。彼女と一緒にいれば自然とムラムラするタイプなので、デートのたびに誘ってくるはず。彼女への愛情が、性欲としてあらわれることが多いようです。


また、牡羊座の男性自身はレスとは無縁ですが、エッチがワンパターンになることも。女性側は「また?」「ちょっとマンネリかも」とガッカリしてしまうかも。6位:射手座(11月22日~12月21日生まれ)
射手座の男性にとって、恋愛にエッチは欠かせないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.