恋愛情報『正直痛いよ…「別れた元カレ」からの女々しい未練LINE3つ』

2019年5月2日 21:15

正直痛いよ…「別れた元カレ」からの女々しい未練LINE3つ

実は女性よりも、男性のほうが女々しいところがあるとは、よく言いますよね。それがよく現れるのが、別れの場面。後悔や悲しみから、心の奥に潜んでいた感情が溢れ出すことも……。でも、そこで情けをかけても本人のためになりません。今回は、“別れた男からの女々しいLINE”というテーマで女性たちに話を聞きました。

文・塚田牧夫

「君のなかには僕がいるから」

目次

・「君のなかには僕がいるから」
・「次に付き合う人と結婚してね」
・「君の絵を描いたんだ」
正直痛いよ…「別れた元カレ」からの女々しい未練LINE3つ


「付き合って二年。彼の態度が冷たくなってきたのを感じ、私のほうから別れを告げました。そうしたら惜しくなったのか、急に優しくなったんです。


でも、私の気持ちは変わらず、別れたんですね。するとLINEで、“君とは離れられない”と来ました。さらに、“君のなかには僕がいるから”と。

“どういう意味?”と聞き返したら、“僕の分身を注入しているから”と……。キモい! 思わず目を背けましたよ」レイカ(仮名)/28歳

すでに気持ちが冷めているところでの、こういった性的な発言。女々しさどころか、おぞましさを感じてしまうかもしれません。

「次に付き合う人と結婚してね」

正直痛いよ…「別れた元カレ」からの女々しい未練LINE3つ


「五年付き合った彼と別れました。期間も長かったこともあり、すぐには切れなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.