恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ』

2019年4月29日 20:45

あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ

長期休暇みなさんはいかがお過ごしでしょうか。彼と二人でどこかに出かけている方もいるでしょう。しかし、彼がほかの女と予定を入れているなんてことも……。そういった危ない期間でもあります。そこで、“長期休暇中に浮気をしている男の言動”について、経験者である女性たちに語ってもらいました。

文・塚田牧夫

「寝てた」が増える

目次

・「寝てた」が増える
・部屋が綺麗になっている
・SNSに異変
あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ


「去年のGWです。彼は実家に帰ってたんですね。なので、よくLINEでやり取りをしていました。
ところが、返信がないことが多かった……。

“返事遅いね”と送ると、“寝てた”と。でも、彼は地元の友だちが多く、しょっちゅう出かけてるはずなんです。夜なんて寝てるとは思えなかった。

こっちに戻って来てから問い詰めたら、やっぱり毎晩のように飲みに行ってたらしい。そこには女性もいたと……。何もないとは言うものの、怪しいものです」マオ(仮名)/28歳

実家に帰ってもやることがなく、寝てるしかないというのはありがちな状況。しかし、頻度によっては怪しむべきかもしれません。


部屋が綺麗になっている

あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ


「元彼の話です。彼は普段から掃除なんてまるでしない人でした。それがある連休中に彼の部屋に行ったら、めちゃめちゃキレイになってるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.