恋愛情報『あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ』

2019年4月29日 20:45

あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ

“休みだから片付けた”と言うんだけど、なんか怪しいと思ったんですよね。しかも、それからというもの、こまめに掃除をするようになりました。

あとで分かったのは、女を連れ込んでいたということ。ちょうど連休中に知り合い、それから関係が続いていたらしい。思った通りでした」ユウキ(仮名)/29歳

普段まったく掃除をしないような人が、連休だからといってやるはずがない。むしろもっと怠ける可能性もある。何かあったからとしか思えませんよね。

SNSに異変

あなたの彼は大丈夫?長期休暇中「浮気をしている男」の言動3つ


「去年の夏休みです。
私は友だちと海外旅行に行っていました。そこで撮った写真なんかをSNSにアップしていたのですが、ふとタイムラインを見たとき、彼がタグ付けされた投稿が目に入りました。
彼はSNSをほとんどやらない人なので、そこにいた女子がアップしたものでした。男女何人かで楽しそうに飲んでるんです。

で、彼に“どこか行ったの?”とLINEで聞いたら、“ずっと家にいた”と嘘をつくんです。怪しいでしょう?

彼のSNSの友だちの欄を見たら、変な女が加わってる。しかも、数日後に見返したら、彼がタグ付けされた投稿が消えてるんです。もう、アウトでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.