恋愛情報『破局も近い…!? 「同棲を後悔している男」からの切実LINE3つ』

2019年5月5日 20:45

破局も近い…!? 「同棲を後悔している男」からの切実LINE3つ

付き合い始めて、お互い相手ともっと一緒にいたいと思うと、同棲が始まることも。しかし、軽い気持ちで始めると思わぬ落とし穴にはまってしまう場合が……。同棲解消したくてもできないような状況に陥ってしまうことも。今回はそんな、“同棲を後悔している彼からの切実なLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介します。

文・塚田牧夫

「家賃は払い続けるから」

目次

・「家賃は払い続けるから」
・「更新っていつだっけ?」
・「頼むから寝かせてくれ」
破局も近い…!? 「同棲を後悔している男」からの切実LINE3つ


「彼とは付き合ってすぐに同棲を始めました。彼が実家住まいで、早く出たいということだったので。掃除を交代制にしたり、生活費は完全に折半したり。もちろん家賃も半分ずつです。


しかし、彼が私の細かさに息がつまってしまったようで……。あるとき、“今日は実家に帰る”と彼からLINEがきたんですね。でも、翌日も翌々日も戻ってこないんです。そうしたら、“しばらく実家で暮らす”ときました。

“家賃は払い続けるから”と……。相当息苦しかったようです」ジュリ(仮名)/31歳

実家だとなんでもやってもらえるので、居心地が良かったんでしょう。実家での暮らしが長いと、同棲に慣れるのには時間がかかるかもしれません。

「更新っていつだっけ?」

破局も近い…!? 「同棲を後悔している男」からの切実LINE3つ


「同棲を始めて一年ぐらいして、かなりケンカが増えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.