恋愛情報『情報源がほぼオカン…結婚したら悲惨!「マザコン男の見抜き方」 ♯107』

2019年4月18日 19:00

情報源がほぼオカン…結婚したら悲惨!「マザコン男の見抜き方」 ♯107

それは携帯をこまめにチェックしていること。別に社会人なら休日でも仕事の連絡が来ることってあるし、それに対してはとくに気になることもなかったんですが……。

カフェで休憩中に彼がお手洗いで席を立ったんですね。携帯は表にしてテーブルに置いたままです。彼が席を離れてすぐにLINE通知が鳴りました。たまたま距離感的に自然と通知内容が見えちゃったのですが、なんとLINEしていた相手は彼の母親で『デートの調子はどう? 今どこにいるの?』というメッセージが来ていたのです。

まさかコイツ、今までのLINEは母親と!? しかも逐一報告しているの? そんな疑問が頭をよぎっていても立ってもいられず、彼が戻ってきて即座にLINEのやり取りについて問いただしました。案の定、これまでの携帯チェックは母親に返信によるもの。
しかも初回デートの時から日報レベルでデートの内容を細かく報告していたみたい。気持ち悪いとおり越してコワイ!!」(30歳:Webライター)

母親想いとマザコンの違いとは

情報源がほぼオカン…結婚したら悲惨!「マザコン男の見抜き方」 ♯107


今回ご紹介した2つのエピソードはいずれも、マザコンで間違いはなさそうですが難しいのは母親想いなのとマザコンの違いを見極めることですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.