恋愛情報『戦慄!妻の息が止まりかけた「夫からの浮気白状LINE」3選』

2019年4月15日 20:45

戦慄!妻の息が止まりかけた「夫からの浮気白状LINE」3選

夫から浮気の事実を告白され、思わず息が止まりかけた妻たち……。悲惨ですよね。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな"夫からの浮気白状LINE"について話を聞いてきました。

文・並木まき

1:「好きな人、できた」

目次

・1:「好きな人、できた」
・2:「離婚してくれ」
・3:「出会っちゃったんだよね」
戦慄!妻の息が止まりかけた「夫からの浮気白状LINE」3選


「ずっと夫の様子がおかしくて、家にいても上の空って感じで、あるとき『何かあったの?』ってLINEで聞いてみたんです。

すると、夫からはしばらく既読無視が続いたあとに『好きな人、できた』と返信が……。

要するに、浮気をしていたのです。様子がおかしく見えたのはそういうことだったんですね。

まさか夫がそんなことをしているとは夢にも思っていなかったので、ショックで呆然としてしまいました。


夫からは、さらに『ごめん。本気なんだ』ともメッセージが届きました。

軽い気持ちで送った質問への返信で、浮気を白状されるなんて最悪ですよね。その後、しっかりと話し合い、相手の女性とはキッチリ別れてもらいました」(36歳女性/パート主婦)

夫の様子がおかしければ、妻としては気になりますよね。まさか浮気が原因だとは思わないでしょう……。「好きな人ができた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.