恋愛情報『すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84』

2019年4月15日 21:00

すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、最近恋人ができて初夜を控えるアラサー女子。佑雪さんが、長続きする秘訣を伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 84

「初めてのお泊りデートで、気をつけることは?」

すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84


今度、彼のおうちに初めてお泊りします。今まで長続きしたことがなく、もういい歳だし、今回はしっかりとお付き合いをしたいと思っています。なので、彼に嫌われたくはありません。これまでの経験上、勝負下着やよかれと思う行動はわかっているつもりです。でも、いつも短命に終わっているので、もしかして気づかぬうちに失態をしているのかもしれません。
いまいちど、お泊りデートでやっちゃダメなことをご教示いただけますと幸いです。

(結婚願望つよ子 30歳 営業職)

あなたの恋が長続きしない理由

すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84


これまで数々、恋のお悩みを承ってきた経験から申し上げますと、いつも恋が短命で終わる方のほとんどが、お相手にダメ出ししてるんですよね。なので、わたくしからお泊りデートでやっちゃダメなことについては、いきなりプロ並みの荒技を繰り出したりしない! くらいしか申し上げることはございません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.