恋愛情報『すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84』

2019年4月15日 21:00

すぐ破局する原因…交際が長続きしない人の「男に言いがちNGワード」 #84

気をつけていただきたいのは初回だけでなく、これからずっと彼にダメ出しをしないでほしいということです。これを申し上げると、ダメ出しが当たり前になっていて、ダメ出しをすることは正義だと思っている方々から反論を喰らいます。「だって、パチンコやるなんてお金も時間もムダ遣いじゃないの!」「だって、あんなに部屋が汚かったら、さすがに言うでしょ!」などなど、彼女たちにはさまざまな正当な理由があり、極めつけは「彼のことを思っているから」ってやつ。

いやいやいやいや、彼のことを思う前に、自分のことを思いましょうよ。彼に愛されたいんでしょ? 末長く関係を続けたいんでしょ? だったら、そういう自分の思いを何よりも大切にして、他人の家に来て、棚のホコリを指チェックするような姑でいることをやめましょうよ。あなたは彼の姑じゃなく、恋人、妻になって大切にされたいんでしょ? だったら、ダメ出しはやめたほうがいい。

タバコは体に悪いよ、ちょっと痩せたら? 「彼のためを思って」「気を遣いながら」「ほんのちょっと」言った「だけ」でも、言われた方は「この女、オレをコントロールしようとしてる!」って、ビクッとなるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.