恋愛情報『一緒にお風呂に…男が「交際1ヶ月以内」にしたい5つのコト』

2019年4月15日 21:15

一緒にお風呂に…男が「交際1ヶ月以内」にしたい5つのコト

付き合ったばかりのころは、やっぱりラブラブ。何をしてても楽しい時期でしょう。そんなときに、「早いうちにこれだけはやっておきたい」というような、特別なものが男性にはあるようです。今回は、“付き合って1ヶ月以内にしたいこと”というテーマで男性たちに話を聞いてみました!

文・塚田牧夫

趣味に付き合わせる

目次

・趣味に付き合わせる
・友だちに会わせる
・一緒にお風呂に入る
・旅行
・プレゼント
一緒にお風呂に…男が「交際1ヶ月以内」にしたい5つのコト


「僕はアイドルのライブに行くのが好きなんです。でも、それを言ったら引かれそうで怖い。付き合って一ヶ月以内には、正直に伝えてライブに一緒に行きたいですね。まあ、アイドルに限らずライブは好きなので、それでもいいけど」ハヤト(仮名)/32歳

付き合ったら、やっぱり趣味は共有したいですよね。関係もより親密になれる気もします。
特殊な趣味なほど、受け入れてもらえたときの喜びも大きいです。

友だちに会わせる

一緒にお風呂に…男が「交際1ヶ月以内」にしたい5つのコト


「今、彼女がいません。ていうか、もう五年くらいいません。周りのみんなにも心配されてるので、もしできたら早めに会わせたい。自慢したいという気持ちもあるし、友だちと仲良くしてくれたら、やっぱり嬉しいなぁ」ツムグ(仮名)/33歳

彼女ができたら、自分の友だちの輪のなかに入ってもらいたいと思う男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.