恋愛情報『怖過ぎだよ…男が「彼女の浮気に気付いた」意外な瞬間3つ』

2019年5月6日 20:15

怖過ぎだよ…男が「彼女の浮気に気付いた」意外な瞬間3つ

一般的には、女性は勘が鋭く、浮気などにも気付きやすいと言われています。それに対して、男性はまるで逆の評価。しかし、男性が鈍いと安心し切っていると、痛い目に遭う場合も……。そこで今回は、“彼女の浮気に気付いた意外な瞬間”について男性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう。お気を付けください!

文・塚田牧夫

スマホの充電の位置の変化

目次

・スマホの充電の位置の変化
・鼻歌が多い
・普段見ない番組を録画
怖過ぎだよ…男が「彼女の浮気に気付いた」意外な瞬間3つ


「スマホを充電しようと思って、充電器を探したら、いつもの位置になかったんです。彼女に聞いたら、“あ、こっち”と別の場所にあったのを持ってきてくれました。

また別のとき、彼女がスマホを充電する際、僕のほうにある充電器を外して、自分の近くのコンセントを使っていたんです。そこにちょっと違和感を覚えたんですよね。
今までそんなことなかった……。

不自然なんだけど、まさか……と思うじゃないですか? 後日、彼女の浮気が発覚したときは後悔しました。気付いた時点で問いただしていれば……って」エイタ(仮名)/28歳

いつも同じ位置にあったものが、ない。それぐらいの変化なら気付かないだろう……というのは男性を甘く見ていますね。ましてや自分も使っているものなので、違和感を覚えて当然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.