恋愛情報『12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ…』

2019年5月1日 21:15

12星座別「5月のセックス運」蟹座はHしたくてウズウズ…

狙っている男性がいる場合は、唇がポイントに。リップケアをしツヤのある唇を保つことを意識して。

後半は性欲も回復し、色気もアップ! 誘われることも増えるので、ムダ毛処理などは忘れずに。彼をエッチに誘いたいときは、彼の指を舐めてみるなど、思い切り大胆になるのもアリかも。

ふたご座
月の前半は出会い運もアップしているので、合コンなどイベントに出かけることが増えそうです。その場にお気に入りの男性がいたら、お酒の力を借りるのもアリ。わざと酔ったフリをすることで、セックスに持ち込むこともできちゃいそう。

後半は、ムードが大事になる様子。
夜景のきれいなホテルで、お姫様のように扱われて……なんてベッドインが理想になるかも。彼をその気にさせるために、ロマンチックな言葉がけをしてみたり、彼の耳を優しく舐めたりすると良いでしょう。

かに座
月の前半は忙しい時期。でも身体はセックスがしたくてウズウズしてしまいそう。刺激が欲しくて仕方ない様子です。声が出せないような状況で、彼に求められるなど、ちょっぴりアブノーマルなことで性欲を満たす予感。

パートナーがいない場合は、月の後半にチャンス到来! 出会い運がアップしているので、ロマンチックな恋が訪れるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.