恋愛情報『切なすぎる…女が納得できなかった「彼からのお別れLINE」3つ』

2019年5月6日 20:45

切なすぎる…女が納得できなかった「彼からのお別れLINE」3つ

男性から告白されたとき、素敵な言葉を贈られた方もいるでしょう。にもかかわらず、別れるときに、思いやりの欠片もない酷い言葉を浴びせられた人もいるはず。今回はそんな、“女が納得できなかった理不尽なお別れLINE”をご紹介しましょう。さて、あなたならどうする?

文・塚田牧夫

「元号も変わるし」

目次

・「元号も変わるし」
・「助けたい人がいる」
・「もう得るものはない」
切なすぎる…女が納得できなかった「彼からのお別れLINE」3つ


「付き合って三年になる彼がいます。お互いに気持ちが冷めてきているのは感じていました。今年に入ってから、別れ話も出るように。

彼からよく、別れようといった内容のLINEがくるようになりました。それに対して、私は“別れたくない”と返信をしていました。


そんなやり取りが繰り返されるなか、ひとつ納得できない理由がありました。“元号も変わるし”とのこと。いくらなんでもそれはないでしょう……」カナ(仮名)/28歳

元号が変わるのをキッカケに、気分や生活を一新したいと考える人は多いようです。だからといって、別れようというのは理不尽ですね。

「助けたい人がいる」

切なすぎる…女が納得できなかった「彼からのお別れLINE」3つ


「突然、彼から別れを告げられました。理由を聞いても、曖昧な答えばかり。だからしつこくしていたら、本当の理由がLINEで送られてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.