恋愛情報『俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57』

2019年5月5日 21:30

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57

マグロでも、手慣れた感じでも、男性はヤル気を失せがち。では、彼が興奮しつづける前戯ってなに? というわけで、男性に女性がしてほしい前戯テクをリサーチしました!

文・紫深(sisin)

【女は心で濡れる】vol. 57

「男の硬さは、女次第……」

目次

・「男の硬さは、女次第……」
・コツ1. 相手と同時に愛撫する
・コツ2. 表情や舌の動きを見せる
・コツ3. 挿れたくなるまで舐める
・硬さをキープできる女は “良い女”
俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57


「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第57回目は、男性がされたら嬉しい前戯のやり方についてです。

受け身な女性はマンネリのもとだから、テクニックを磨きたい!という女性も多いのでないでしょうか。しかし、男性はまるでプロのような愛撫を求めているわけではありません。ツボを押さえた責め方を覚えて、男性の満足度を引き上げましょう。


コツ1. 相手と同時に愛撫する

俺、勃ちっぱなし…男が超興奮した「女の前戯テク」3つ 女は心で濡れる #57


愛撫してほしい気持ちは男女ともに同じかも……?

「前付き合っていた彼女が、『はい、次は〇〇くんの番。じゃあ、次は私の番ね』と、交代に舐めたり触ったりするのが好きだったんだけど、正直男としては交代は萎えるきっかけに……。69で同時に舐め合ったり、胸を揉んでいる時にアソコを擦ってもらったりと、常に身体を触っていてほしいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.