恋愛情報『の、呪いの紙…!? 女が驚愕した「男からのドン引きプレゼント」』

2019年4月17日 20:40

の、呪いの紙…!? 女が驚愕した「男からのドン引きプレゼント」

男性からの贈り物は、一生懸命選んでくれたこと自体が嬉しいもの。とはいえ、なかにはもらっても困るアイテムがあるようで……。今回はライター・牧ぐりこが女性のみなさんに「もらって困ったプレゼント」について話を聞いてきました!

文・牧ぐりこ

手形

目次

・手形
・食べ物をたくさん
・映画のファンブック
の、呪いの紙…!? 女が驚愕した「男からのドン引きプレゼント」


「遠距離恋愛していた彼氏から、用事があって荷物が届いたんです。事前に『頼まれていないけど、特別な贈り物も入れてあるよ』と言われていて、楽しみだったのですが……中身がまさかの『手形』! 手にべったり朱肉をつけて、スタンプした紙だったんです。『大好きだよ』と言葉も添えてありましたが、字が汚すぎて幼稚園児の落書きみたいでした……」(29歳・保険)

き、気持ち悪い…。よそから見たら呪いの紙です。


食べ物をたくさん

の、呪いの紙…!? 女が驚愕した「男からのドン引きプレゼント」


「バレンタインデーのこと。いい雰囲気になっている男性から、仕事へ行く前に連絡がきました。『職場にいるかと思って行っちゃった! 逆チョコあるから食べてね』と。
楽しみに思いながら出勤したところ、冷蔵庫の中にチョコケーキが入っていました。なんと6つも! クリームたっぷりだったので賞味期限は翌日……ひとりでは食べきれないので、職場のみんなにわけました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.