恋愛情報『顔は好きなのに…「アプリで出会った大ハズレ男子」エピ3選』

2019年4月19日 19:50

顔は好きなのに…「アプリで出会った大ハズレ男子」エピ3選

仕事のことは一度忘れて、楽しい食事の席になるよう気を遣ってほしいところ!

「なんでも君に合わせるよ」自己主張ゼロ男子

顔は好きなのに…「アプリで出会った大ハズレ男子」エピ3選


「アプリで話をしてみて、気が合うのでLINEを交換した10コ上の男性がいたんです。
『はやく君と食事したいな』なんて連絡がきたので、とりあえず会ってみることに。でも『何日の何時なら空いてるかな?』『場所はどこがいい?』と自己主張ゼロ。(気を遣って私にあわせてくれているのかな)と思って、それでも予定を調整したのですが……。
お店を決める段になっても『渋谷には詳しくないんだ。おススメのお店はある?』と私任せで。そのくらい自分で探してよ!! 付き合いきれないので、それ以来LINEを既読無視しています」(26歳・保険)

出会い系は減点方式。メッセージで盛り上がったとしても、ちょっとした理由で相手に興味がなくなってしまうものですよね。
なんせ、ほかにもたくさんマッチしているからひとりにこだわる必要がないですし、画面越しだとひとりに思い入れができるほど、良いところが見えませんから……。それにしても、10歳年上でその主体性のなさは寒気がします。出会いが友人の紹介だったとしても、厳しいものがありますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.