恋愛情報『男が悲惨すぎる…本当にあった「最低女の婚約破棄」エピソード|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~』

2019年4月17日 20:45

男が悲惨すぎる…本当にあった「最低女の婚約破棄」エピソード|ラブデストロイヤー研究所~男と女の修羅場ファイル~

また、我が研究所に寄せられるハッキンドラーの被害報告なのですが、不思議なことに、被害者の多くがハッキンドラーに憎しみを抱いていないのです。

心理的・経済的に深手を負ったにも関わらず、僕の方に悪いところがあったはずだ……と、被害者が自身を責めてしまうことが多いようです。被害者に被害者意識を感じさせずに攻撃する点も、ハッキンドラーの恐ろしい特徴だと言えるでしょう。

それでは、我々は、どうやってハッキンドラーの襲撃から身を守ればよいのでしょうか。

我が研究所の長年の研究の結果、ずばり、独身でいること が最も確実だという結果にたどり着きました!

婚約というエサをチラつかせなければ、ハッキンドラーは決して襲撃してきません。しかし、お付き合いを続けている限り、いつかは婚約の話になります。

つまり、ハッキンドラーの魔の手から逃れるためには、最初から誰ともお付き合いせず、独身を貫き通すのが一番なのです!

みな様も、ハッキンドラーの餌食になってしまわぬよう、くれぐれもご注意を。それではまたお会いしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.