恋愛情報『性格丸わかり!男が女子のPCを見て「密かにチェックしているコト」4つ』

2019年5月7日 20:15

性格丸わかり!男が女子のPCを見て「密かにチェックしているコト」4つ

男性が家に遊びにくることもあるでしょう。そのとき、男性はきっとソワソワしているはず。そして何気なくいろんなところを見ています。パソコンなどはよく使うものなので、性格なんかが表れている場合があります。そこで男性たちに、“女子のパソコンを見てチェックしているコト”を聞いてみました。

文・塚田牧夫

画面のヨゴレ

目次

・画面のヨゴレ
・古さ
・デスクトップの壁紙
・キーボードの利き具合
性格丸わかり!男が女子のPCを見て「密かにチェックしているコト」4つ


「女の子の家に数人で遊びに行ったときです。パソコンで音楽をかけてたんですね。それが途中で止まって、画面がパッと暗くなったときでした。
見たら、表面がめちゃめちゃ汚い。ホコリやら手垢やらで……。ちょっとイヤだな……と思ってしまいました」ケント(仮名)/28歳

パソコンの画面は汚れが付きやすい。清潔な男性は気になるかもしれません。キーボードの溝なんかもホコリが溜まりやすいので、注意したい箇所です。

古さ

性格丸わかり!男が女子のPCを見て「密かにチェックしているコト」4つ


「職場の後輩女子社員が引っ越しをしたとき、パソコンが繋げられないから見て欲しいと言われました。女性のそういうところ、可愛いじゃないですか。なので、家まで見に行ってあげたんです。


そうしたら、ノートパソコンなんだけど、ぶ厚い。開いたら……ゴツい。いつのものかと聞いたら、“十年ぐらい前にお父さんに貰ったもの”とのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.