恋愛情報『歴然の差…!「男が途切れない女」と「できない女」恋愛観の違い ♯109』

2019年5月2日 19:30

歴然の差…!「男が途切れない女」と「できない女」恋愛観の違い ♯109

私、こだわりがあんまりないのよ。自分から好きになることも実はそんなにないっていうか、向こうからアプローチをかけられるとなんとなく『あ、いいかも~』って思っちゃうんだよね。超受身タイプなの。だからじゃないかな? 単純に来るもの拒まず、好かれたら好きになっちゃうし、付き合っていくうちに相手にどんどんハマってくって感じなのよね」

なるほど、基本的に異性に掲げるボーダーラインが低いというお話だったのですが、確かに彼女は恋人にルックスや、経済力などをあまり重要視していませんでした。出会ったタイミングがご縁という流れに身をまかせるスタンスで気づけば彼氏ができていたという器用なタイプなのですね。

美人だけど彼氏ができない女性の恋愛観

歴然の差…!「男が途切れない女」と「できない女」恋愛観の違い ♯109


対してもうひとりの友人Bさんは、美人で性格も抜群に素敵な女性。だけど何年もフリーなので、まわりからもよく不思議がられているそう。失礼を承知で、私も本人に彼氏ができない理由を聞いてみました。
「ちょっと待ってよ、彼氏ができない理由なんて私が知りたいんですけど(泣)。でも、最近もうあまりにも好きな人ができなさすぎて、もうこのままでも特に苦労しないし、一生ひとりでもいっか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.