恋愛情報『何気ない仕草で…お風呂で彼氏に「品がある」と思わせる行動4選』

2019年4月18日 21:15

何気ない仕草で…お風呂で彼氏に「品がある」と思わせる行動4選

ラブラブな時期。彼と一緒にお風呂に入ることもあると思います。裸の付き合いであり、なんでもさらけ出すような状況ですが、ちょっとした仕草や行動によって、彼からの評価が上がることも……。今回はそんな、“お風呂で品があると思わせる行動”についての男性たちの意見をご紹介します。

文・塚田牧夫

浸かる前にカラダを流す

目次

・浸かる前にカラダを流す
・背中を向けて洗う
・髪の毛をくくる
・出る前に片付ける
何気ない仕草で…お風呂で彼氏に「品がある」と思わせる行動4選


「彼女とラブホに行ったとき。ちょっと広めのお風呂だったので、一緒に入ることに。お湯をためて、まずは俺が飛び込むように入りました。

あとから彼女が入ってきたんだけど、浸かる前にまずカラダを流したんです。
その姿が、なんか上品で色っぽかったんですよね。より好きになりました」ゲンタ(仮名)/28歳

湯船に浸かる前にカラダを流すのはマナーではありますが、二人きりであればしなくても許される行為。それを怠らないのは、きちんとしていると言えるかもしれません。

背中を向けて洗う

何気ない仕草で…お風呂で彼氏に「品がある」と思わせる行動4選


「付き合って初めて一緒にお風呂に入ったときです。僕が湯船に浸かっていて、彼女がカラダを洗っていたんですね。そのとき、こっちに背中を向けるんです。

恥ずかしいというのもあるんでしょう。でも、僕としてもカラダをゴシゴシ洗うような姿はあまり見たくなかったので、控えめな感じが良かったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.