恋愛情報『初ベッドでかましちゃった…「史上最悪のデート失敗談」3選 ♯110』

2019年5月4日 20:30

初ベッドでかましちゃった…「史上最悪のデート失敗談」3選 ♯110

どんな女性だって好きな人の前ではかわいくあり続けたいと思うもの。とくに二人っきりのデートなんて特別な日に変な失敗はしたくないですよね。とはいえ、やっぱり人間だもの。やっちゃいけない恥ずかしい失敗の1つや2つ、誰にでもあるものじゃありません? そこで今回は、アラサー女性がデートでやっちゃった恥ずかしい失敗エピソードを赤裸々にご紹介しちゃいます。

生理現象は止められない

目次

・生理現象は止められない
・きつく締めたベルトが飛んだ
・本場のたこ焼きは熱すぎ
・女性の失敗で彼の器が問われる!?
初ベッドでかましちゃった…「史上最悪のデート失敗談」3選 ♯110


【リアルな夫婦生活】vol. 110

「付き合って3か月目の彼氏と初旅行。盛り上がっている一番良い時期の旅行だったので、彼も張り切って、伊豆にあるオシャレなペンションを予約してくれました。都内と違って澄んだ空気と部屋から見えるオーシャンビューが素敵で、ロマンチックなひと時を過ごし、そのまま就寝。

ただ一点だけ私には心配がありました。
それは頻屁体質であること。とくに意識のない就寝時は自分でも気づかない間に寝っぺをかましているので、このデートでもやらかすのではないかという心配がありました。

そしてその予感は的中。深夜2時頃に、自分でも思わず起きてしまうほど長く大きい、しかも臭いオナラを放ってしまいました。あまりにも気まずいので私は寝たフリを続けたのですが、彼はムクッと起きて、静かに部屋を出て行ってしまいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.