恋愛情報『あわよくば狙い…男が送っている「社内不倫のはじまり」LINE3選』

2019年4月19日 20:45

あわよくば狙い…男が送っている「社内不倫のはじまり」LINE3選

妻に内緒で、社内不倫のチャンスをうかがっている男性は少なくありません。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、男性が職場の女子社員に送り、社内不倫が始まるキッカケとなったLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「食事しながら、ゆっくり聞くよ」

目次

・1:「食事しながら、ゆっくり聞くよ」
・2:「俺が彼氏だったら、もっと大事にしてあげるのに」
・3:「鬼嫁に毎日ヤられてる。癒して」
あわよくば狙い…男が送っている「社内不倫のはじまり」LINE3選


「夫が不倫していると知り、スマホをとりあげて、相手女性とのLINEトークをすべて読みました。

女性がLINEで夫に仕事の相談をしたところ、夫が『今晩、食事でもしながらゆっくり聞くよ』と返したのが、不倫のキッカケになったようでした。

お酒が入り、気が緩んだふたりはそのままホテルに行ったようでした。

仕事の相談なら、LINEで済ませるか社内で聞けばいいのに、わざわざ食事に誘うなんて、夫の“男の部分”を見たようでショックでした……」(39歳女性/通信)

既婚男性と未婚女性がふたりきりで食事に行くというのは、不倫関係はじまりの定番です。夫からそのシチュエーションを作り出していたとしたら、妻としてはショックですよね。


2:「俺が彼氏だったら、もっと大事にしてあげるのに」

あわよくば狙い…男が送っている「社内不倫のはじまり」LINE3選


「2年間、不倫関係にあった職場の先輩がいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.