恋愛情報『既婚者のくせに…不倫男が彼女に送る「理不尽束縛LINE」3つ』

2019年4月20日 21:15

既婚者のくせに…不倫男が彼女に送る「理不尽束縛LINE」3つ

不倫関係にありながら、浮気相手の女性を束縛したがる男性は少なくありません。そんな男性たちから届く謎のLINEを、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきがご紹介します。

文・並木まき

1:「そんなに俺以外からもモテたいの?」

目次

・1:「そんなに俺以外からもモテたいの?」
・2:「お金あげるから、服買って着替えて」
・3:「彼氏は僕だけだからね」
既婚者のくせに…不倫男が彼女に送る「理不尽束縛LINE」3つ


「直属の上司と不倫していたとき、彼の嫉妬深い性格のせいで仕事に支障が出ていました。

彼が見ているところで他の男性と会話をしていると、たとえそれが業務上の会話でも、『他の男と話すなよな』と文句のLINEが届きました。

『お前、そんなに俺以外からもモテたいの?』といったLINEが届くこともありました。

嫉妬されること自体は悪い気はしませんでしたが、仕事に悪影響なのはイヤでしたね……」(28歳女性/デザイン)

業務上の会話も制限されるとなると、仕事も進めにくい。迷惑ですよね。「俺の女」という意識が強い男性ほど、束縛が激しくなるのかもしれません。

2:「お金あげるから、服買って着替えて」

既婚者のくせに…不倫男が彼女に送る「理不尽束縛LINE」3つ


「ひとまわり年上の、職場の社長と不倫をしていたころは、会社に着ていく服を選ぶのもひと苦労でした。

膝が見える丈のスカートで出社すると、すぐに彼からLINEで『今日のスカート、短すぎる』『お金あげるから、服買って着替えて』というLINEが届いていましたね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.