恋愛情報『男子悶絶!「ぽっちゃり体型」を生かしたセックステク4選』

2019年4月21日 20:45

男子悶絶!「ぽっちゃり体型」を生かしたセックステク4選

よく、「ポッチャリはモテる」なんて言われます。見た目から、おっとりした感じや、優しさしそうな印象を受けるからでしょう。さらに、エッチのときにもその肉体が男を虜にすることもあるようです。今回はそんな、“ポッチャリを生かしたエッチテク”というテーマで、男性たちに印象に残ってるものを聞いてみました!

文・塚田牧夫

全体重をかけてのしかかる

目次

・全体重をかけてのしかかる
・汗を滝のように流して
・抱き心地の良さで
・ふくよかなお腹で挟む
男子悶絶!「ぽっちゃり体型」を生かしたセックステク4選


「僕は完全にMです。好きなプレイは、顔面騎乗。女の子に、顔の上に跨ってもらい、全体重をかけて乗っかってもらうのが大好きです。

そのとき、体重が重い女性ほど興奮する。あの圧迫感が最高。
一度、本当に苦しくなって窒息しかけたこともあるぐらいです。でも、やめられない」タケシ(仮名)/36歳

Mの男性でなくても、顔面騎乗は一度は試してみたいプレイかもしれません。醍醐味は体重をかけることでの圧迫感なので、ポッチャリが生かせるプレイと言えますね。

汗を滝のように流して

男子悶絶!「ぽっちゃり体型」を生かしたセックステク4選


「彼女が、太っているうえに汗っかき。エッチしてると、すぐに汗をかきます。騎乗位なんてしたら大変。カラダを動かしながら、滝のような汗が流れ出る。

その汗が、俺のカラダにポタポタ垂れてくるのが好きです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.