恋愛情報『友達以上恋人未満!電話中「男がグッとくる」女子の発言3つ』

2019年4月20日 20:45

友達以上恋人未満!電話中「男がグッとくる」女子の発言3つ

恋人同士の連絡も、LINEでもメッセージがほとんどとなり、電話を使う機会は減っていると思います。でも、たまに使ってみるといいもの。特に、友だち以上恋人未満ぐらいの関係だとドキドキします。女子としては、ここでもっとアピールしておきたいところ。そこで、“電話中にグッとくる女子の発言”について男性たちに聞いてみました。

文・塚田牧夫

「眠くないよ」とやせ我慢

目次

・「眠くないよ」とやせ我慢
・「さん」から「くん」に
・「あん…」と色っぽい声で
友達以上恋人未満!電話中「男がグッとくる」女子の発言3つ


「ある平日の夜、そろそろ寝ようかなと思ったときに、仲良くしていた女の子から電話がかかってきました。飲み会があって、帰りが遅くなったんだと。

会話を続けているうちに、電話の向こうから“ふわぁ”というアクビのような声が聞こえたり、会話が途切れたりし始めたので、“眠いんじゃない?”と聞いたんです。
そうしたら、“眠くないよ”と。

明らかなやせ我慢。こういうのは可愛いですよね~」アキノブ(仮名)/29歳

眠気を堪えている姿が目に浮かびます。自分への好意が伝わってくるし、その健気な様子に胸打たれますね。

「さん」から「くん」に

友達以上恋人未満!電話中「男がグッとくる」女子の発言3つ


「友だちの紹介で会った、ひとつ下の女の子。何度かデートして、LINEしてたんだけど、たまには電話もいいかなと思って掛けてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.