恋愛情報『いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85』

2019年4月22日 19:40

いつもいい人どまり…本命彼女になれない「コミュ力以外の問題点」 #85

で、誰かを好きになるのに、コミュ力とか外見とか関係あります? 自分が好きになってもらうためには必要かもしれませんが、ご相談者さまはモテなくないわけですから、そこはクリアしてるわけでしょ? 問題は自分の気持ちが動かないってことなんでしょ? いいじゃないですか。好きになれる男がいないから誰とも付き合わない、で。

ディズニーランドに行ったり、セックスしたり、誕生プレゼント交換する相手がほしいだけなら、モテなくないご相談者さまなら、いくらでも彼氏はつくれるはず。でも、好きになって、恋がしたいんでしょ? だったら‘そのとき’が来るのを待つしかない。恋に落ちるお相手と出会うときが来るときを。周りが色気づいてるから、焦るのかもしれませんが、他人の人生と自分の人生を比べる必要はなし。ほかの方に、そういう時期が今、巡ってきただけで、ご相談者さまの時期ではないということを理解してください。

わたくし、いろんなお悩みを承っておりますが、みなさん焦りすぎ。
焦ってもしょうがないこと、時が解決してくれることってたくさんあるのに、今すぐ解決したがるんです。今回、ご相談者さまに足りないのは、時間だけ。恋に落ちれば、たちまち女になって「いい人どまり」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.