恋愛情報『不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ』

2019年4月21日 21:15

不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ

若い女性に対し、“不倫関係”を狙ったLINEをしている男性は少なくありません。そこで今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな情けないLINEをご紹介します。

文・並木まき

1:「カミさんはもうババアだし、勃たねぇ」

目次

・1:「カミさんはもうババアだし、勃たねぇ」
・2:「週何回エッチしてる?足りてる?」
・3:「癒してくれたら契約しちゃうんだけどな~」
不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ


「交流会で知り合った既婚男性から、猛アプローチを受けています。

私は不倫はしたくないので、あまり相手にしていませんが、それでもかなりしつこく、結構えげつない内容のLINEがきます。

『ウチのカミさんはもうババアだし、勃たねぇよ』とか『ヤるなら若い女の子じゃないとね!』などと、下品な話をしてきて、気持ち悪いです」(28歳女性/ネイルサロン経営)

女性に「気持ち悪い」と思われることに気づかないのでしょうか。夫がこんな破廉恥かつ情けないLINEを若い女性に送りつけていたら、妻としてはショックですよね……。


2:「週何回エッチしてる?足りてる?」

不倫のお誘い…男が若い女に送っている「情けない破廉恥LINE」3つ


「普段からセクハラ発言が目立つ上40代の上司がいて、困っています。

噂では、その上司にしつこくされ、断りきれずに、しぶしぶ不倫関係になってしまった女性も何人かいるみたい。

今は私が狙われているみたいで、彼氏がいるから関係をもつのは無理と伝えているのに、『週何回エッチしてるの?エッチ足りてる?』などとLINEしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.