恋愛情報『カラダ目的…?男友達から届いた「不倫お誘いLINE」3つ』

2019年5月8日 21:15

カラダ目的…?男友達から届いた「不倫お誘いLINE」3つ

「あわよくば……」と不倫を狙っている男性は、女友だちをも誘惑することがあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんなゲス男からのお誘いLINEについて話を聞いてきました。

文・並木まき

目次

・1:「ふたりでもよくね?」
・2:「そろそろデートでもしようよ」
・3:「今から会えない?」


1:「ふたりでもよくね?」

カラダ目的…?男友達から届いた「不倫お誘いLINE」3つ


「親しい飲み仲間4人で飲む約束をしていたのですが、なんと当日2人がドタキャン。

残った既婚男性とふたりでお酒を飲むのも微妙だし、『リスケでいいよね?』と連絡すると、彼からは『え?ふたりでも良くね?』『そのほうが、ゆっくり語れるじゃん』などと、しつこくLINEが届きました。

それでも私が渋っていると、『俺とふたりになるのが、そんなに嫌なの!?』『大丈夫、キスくらいしかしないから!w』と、冗談なのか本気なのかわからない返信が……。

なんだか不気味に思えてきて、仕事を理由に私もドタキャンしちゃいました」(30歳女性/IT)

単に、お酒を飲みたいだけだったのかもしれないけれど、警戒してしまいますよね。あわよくば一線を越えたいと思っている男性は、このようにLINEでジャブを打ってくるので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.