恋愛情報『男子が傷ついた…別れた彼女から「返されて困ったモノ」4選』

2019年4月22日 20:15

男子が傷ついた…別れた彼女から「返されて困ったモノ」4選

付き合っている相手と別れることになったとき、なかなかすんなりとはいきません。感情が交錯し、いろいろ面倒なことも起こりがち。借りていたものを返す……なんていう儀式もあります。今回は、“別れたあと返されて困ったモノ”について男性たちに聞いてみました。ムカついたら送りつけてもいいかも?

文・塚田牧夫

2人の写真

目次

・2人の写真
・ベッド
・お金
・ペット
男子が傷ついた…別れた彼女から「返されて困ったモノ」4選


「僕は写真を撮るのが趣味で、よくカメラを持ち歩いています。彼女と出かけたときなんかは、二人でもよく撮っていました。しかし、僕に新しく好きな人ができてしまい、別れることに……。

しばらくして、彼女から荷物が届きました。
ダンボールを開けてみると、写真がいっぱい。二人で撮ったものでした。取り出して何枚か見ているうちに、切なくなってしまい、そのまま閉じました」アキオ(仮名)/32歳

写真を見ると、当時の記憶が鮮明に蘇ってきます。すると、彼女をフッて、傷付けてしまったことに対しての罪悪感が込み上げてきます。

ベッド

男子が傷ついた…別れた彼女から「返されて困ったモノ」4選


「元カノとは同棲をしていました。窮屈に感じるようになり、別れることに。俺が部屋を出て、小さなアパートを借りました。

一週間ぐらいしたとき、彼女から“ベッドを返す”という連絡が来ました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.