恋愛情報『正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選』

2019年4月22日 20:45

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選

男としては、女性に甘えられるのは嬉しいもの。頼られている感じがするし、何かしてあげたくなる。女性も、男性のそういった部分を理解していて、あえて甘えることもありますよね。ただ、的外れなことをして不機嫌にさせてしまう場合も……。男性たちに、“男が可愛くないと思う女子の間違った甘え方”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

人前でも同じように

目次

・人前でも同じように
・すべて他力本願
・ほぼ強制に近い
・ほかの人に対しても
正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選


「僕は甘えられるのが好きです。ベタベタされるのも嫌いじゃありません。

あるとき、彼女を友だちに紹介したんです。
居酒屋で五人くらいで集まったときでした。

そこで彼女が、ずっと僕の手を握っているんです。で、“あれ食べたい”とか言って、俺に取らせようとする。周りにも気を使わせてしまいました。ああいうのはやめて欲しいです」セイジ(仮名)/31歳

男は体裁を気にします。できればクールに決めたい。デレデレした姿は見せたくないので、甘えるのは二人だけのときにして欲しいと思っています。

すべて他力本願

正直萎える…男が可愛くないと思う「女子の甘え方」4選


「彼女とはよく出かけます。
旅行にもよく行く。“連れて行って”と甘えてくるので、なるべく叶えてあげています。でも、手配とかは全部こっちがやらなくてはいけない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.