恋愛情報『マジ恥ずかしい…男のテンション急降下「女のNGデートファッション」 レスなひとびと』

2019年4月25日 20:30

マジ恥ずかしい…男のテンション急降下「女のNGデートファッション」 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、彼女なりに考えてはいるものの、ファッションセンスゼロのため、デート服が原因でフラれがちな女子。無自覚な彼女に、三松先生が男の心理をお話ししてくれます!

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 26

恵理香(27歳)ファッションセンスレス。
友達から「おまえの彼女の服やばい」と言われる彼氏の身にもなってみろ。

マジ恥ずかしい…男のテンション急降下「女のNGデートファッション」 レスなひとびと


待ち合わせ時刻。キョロリと見回す。卓也が改札を出るのが見えた。

「卓也ー!」

目が合うと、卓也がぎょっとした顔をして、近づいてくる。

「恵理香、やっぱ家で遊ばない? それかユニクロ行かない?」

「えーー、もう8時だしおなかすいたよ。ごはん食べに行こうよ。おしゃれなビストロできたんだよ」

恵理香が腕を引っ張って言うと、卓也はしぶしぶ頷いた。

「わかったよ。じゃあ、定食屋にしよう。それにしても昭和のおばさんみたいな格好だなあ。赤いバラと不死鳥の柄……どこで買うんだよ、そんな服」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.