恋愛情報『豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選』

2019年5月12日 20:45

豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選

盛り上がっていた不倫関係も、突然男性が豹変し、急に終わりを迎えることもあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“いきなりの豹変LINE”をご紹介します。

文・並木まき

1:「どちら様ですか?」

目次

・1:「どちら様ですか?」
・2:「もう好きじゃなくなった。ごめんね!」
・3:「やっぱ家族が一番大事じゃん」
豹変に女子号泣!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3選


「前職で不倫をしていたとき、私が朝『おはよう』と送ると、いつもテンション高めで返信してくれていたのですが……。

ある日のこと、突然『どちら様ですか?』という返信が。

不倫相手は、異業種交流会で知り合った3歳年上の男性だったのですが、知り合った当初もそんなこと言われたことなかったのでビックリ仰天。

『何かあったの?どうしたの?』と彼に尋ねたのですが、『すみません。誰だか分かりません』と、さらに意味不明な返事をしてきました。

関係が始まって4ヶ月ほど経っていましたが、そのLINE以降、彼から連絡がくることはなく、あっさりジ・エンド。
今でも、あのLINEはなんだったのか……、よく分かりません」(30歳女性/PR)

妻に関係を知られたといった理由から、態度が豹変する男性は珍しくありません。このケースでは、男性側の「とにかく終わりにしたい」という意思は感じられるものの、その理由はまったく分からず、女性としてはどうしようもない気持ちになりますよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.