恋愛情報『女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選』

2019年5月11日 21:15

女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選

初めてエッチした夜、私としては『不倫だしワンナイトで終わるのかな』って覚悟もしていたんですけど、帰り道に早速『次はいつ会える?またすぐに会いたくなっちゃったよ』とLINEが届きました。

ワンチャン目当てってワケではなかったんだなぁ、とホッとしたのを覚えています」(29歳女性/化粧品販売)

初のエッチを終えたあと、時間をあけずに“次回”の話をし、継続した関係のはじまりを示唆する男性も……。要するに「今後も不倫関係を続けようね」という意味ですが、こういうLINEに、カラダを許した直後の女性は喜んでしまいがちかも。

3:「結婚を早まったと思ったよ…」

女が騙される!不倫男が女に送りがちな「初エッチ後LINE」3選


「もう別れましたが、8ヶ月ほど不倫関係にあった男性と初めてホテルに行った帰り、彼がLINEで『結婚を早まったと思ったよ……』と言ってきたのは印象的でした。初エッチ後って、陳腐な愛の言葉をささやく男性は結構いますが、なんていうか、これは心がこもっているように思えて、私まで切ない気持ちになったんですよね。

それだけ、私とのエッチが良かったってことだし、気持ちも私にあるってことだと思いました。

この彼とはもう連絡すらとっていませんが、たまにどうしているのかなって思い出すことはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.