恋愛情報『日曜は朝から暴れちゃう…人妻同士が語り合う「赤裸々性生活」 レスなひとびと』

2019年5月2日 20:30

日曜は朝から暴れちゃう…人妻同士が語り合う「赤裸々性生活」 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、セックスレスになって久しい32歳人妻。夫婦生活がなくて当たり前と思っていたが、友人たちのセックス話を聞いて性欲再燃。でも、夫はつれなくて……。三松先生のアドバイスは?

文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 27

恭子(32歳)まわりがセックスフルなのに
セックスレスは自分だけかよ。それって、おかしいことか。

日曜は朝から暴れちゃう…人妻同士が語り合う「赤裸々性生活」 レスなひとびと


「うちは、週末は出かけることが多いから残業がない水曜夜はエッチデーなの。エロウェンズデー、EWって言ってるのよ」

栞が嬉しそうに言う。

「我が家はプレミアムフライデーよ。じゃあPFだね。夫がどんなに遅く帰っても私から乗っかるの。二人目欲しいしね」

ハルカがポットティーをみんなのカップに注ぎながら笑う。

「私は平日、ずっと仕事に追いかけられてるから土曜は休んで、日曜朝から暴れるの。子どもがいないからリビングのソファでもできちゃう。うちのダーは、土曜にステーキとかうなぎとか食べているわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.