恋愛情報『日曜は朝から暴れちゃう…人妻同士が語り合う「赤裸々性生活」 レスなひとびと』

2019年5月2日 20:30

日曜は朝から暴れちゃう…人妻同士が語り合う「赤裸々性生活」 レスなひとびと

美栄が抹茶マカロンをつまんでひと口かじる。
『……うそ……日本人はみんなセックスレスってネットで読んだし……うちら夫婦がフツーだと思ってた』

昔からの仲良し達との定例女子会で恭子は背中が寒くなった。共働きの夫、和也とは3年間なにもない。保育園に通っている綾美が生まれてからゼロ回。

EW栞が長い髪をかき上げて遠い目になる。

「やっぱりさ、女はセックスで色気が増すのよね。夢中で貪っている夫の顔見てると、ああ、求められてるううって感じるもん。わざとネットリした声出すと、相手もますます興奮してくるしね。セックスのときは男を自由に操ることができる」

PFハルカが大きくうなずく。

「そうそうそう。それに愛されてる感あるよね。喧嘩してても、一発すると仲直りできちゃう」

恭子はSM美栄にたずねる。ちなみにサンデーモーニング。

「美栄、子どもをつくるために朝からエッチしてるの?」

「ううん、子どもは考えてない。ただ、すっごく楽しいの。ソファに座ってるダーの上でガンガン動くと、日頃のストレスぜ~んぶ飛んでく。部長の小言も、ミスばっかする部下へのいらだちも、焼き尽くされる。夜は熟睡できるし、ダーとは絆が深まるし、一石三鳥」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.