恋愛情報『イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86』

2019年4月29日 21:00

イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、W不倫中の人妻。嫉妬から彼に感情をぶつけまくる彼女に、佑雪さんがいま最も大事にすべきコトを伝授します!

文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 86

「W不倫、離婚するつもりはないのに独占欲にかられ…」

イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86


職場の先輩とダブル不倫をして1年半経ちます。彼は家族をとても大切にしており、私も子どもが大切なので離婚するつもりはありません。 はじめは楽しかったのですが、 1年経った頃から、独占欲が生まれ、ご家族での海外旅行や職場の飲み会があると、嫉妬から涙し、「もう会わない」「別れたい」と別れる覚悟のないまま感情的に伝え、引きとめてもらうことを半年間、続けています。 頭では、別れるべきとわかっていますが、どうしたらいいでしょう。

(あい 32歳 主婦)

ならば、大事なご家庭、守りましょう!

イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86


正直申し上げて、別れる気もないのに「もう会わない」「別れたい」と暴れるご相談者さまを、半年も引き止めてくれてるって、よっぽど身も心もしっくりきてるんでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.