恋愛情報『イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86』

2019年4月29日 21:00

イ、イタい…「嫉妬に狂ったW不倫妻」の情緒不安定すぎる言動 #86

危ないです。なんだかんだいって、きっと平和なご相談者さまの家庭が崩壊の危機にさらされています。今、大事なのはご自身のご家族との絆を全力で守ること。不倫相手との関係に悩んでいる場合じゃありません。

不倫相手が好き過ぎて、夫からの求めに応じられず、バレて一家離散というパターンも、ひとつの王道ですから。そこ、ちょっと心配しております。お悩みを拝見しておりますと、かなり情緒不安定にもなっていらっしゃるようですし。感情で動くザ・女! という方のようですから、ご家庭でも感情が爆発しなければいいなと。
なのでね、かわいいお子さまのためにも、またご自身のためにも、なんとか感情をコントロールして理性的な行動を心がけていただけましたら幸いです。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)
元リアル銀座のクラブのホステスを経て、WEB上の銀座『クラブ佑雪』オーナーママ。占い師・開運アドバイザー。初の著書となる『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)を3月29日に上梓。WEBサイト『食ベログメディア』で『出世ごはん』の連載中。

©fizkes/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.