恋愛情報『もうドッキドキ!女が「告白だと勘違いした」男からのLINE3つ』

2019年5月7日 20:45

もうドッキドキ!女が「告白だと勘違いした」男からのLINE3つ

最近では、LINEで告白することも多いようです。しかし、顔が見えないだけに、感情が伝わりにくい。すると、言葉の解釈の違いにより、思いがけない事態に発展してしまうこともあるようです。そこで今回は、“告白だと勘違いしたLINE”について女性たちに話を聞いたのでご紹介しましょう!

文・塚田牧夫

「付き合いたいぐらいです」

目次

・「付き合いたいぐらいです」
・「もう放したくない」
・「俺のことどう思う?」
もうドッキドキ!女が「告白だと勘違いした」男からのLINE3つ


「よく一人でも行く飲み屋さんがあります。たまに常連が集まるパーティーが開かれるんですね。そこで、十歳も下の男の子と知り合いになりました。

なんか、いろいろ褒めてくれるんです。LINEでメッセージのやり取りをしていても、“キレイ”だの“落ち着いていて素敵”だの。
嬉しいったらありゃしない。

そしてついに、“付き合いたいぐらいです”ときました。“じゃあ付き合っちゃおう”と言いたいぐらいだったけど、そこはいったん冷静に。

数日後、お店でその彼と会ったんです。そこで、LINEの意味を聞いてみました。すると、“本当に付き合いたいぐらいです”と言うんです。しかし、“結婚されてなかったら”と……。

いや、してないけど……と伝えると、微妙な表情に。
それ以来、まったくLINEがこなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.