恋愛情報『もう我慢できない!男が「今夜抱きたい…」と思っているサイン4つ』

2019年4月27日 21:15

もう我慢できない!男が「今夜抱きたい…」と思っているサイン4つ

男性と食事などに出かけたとき。いつもと雰囲気が違う……と思うことがあるかもしれません。男性が、“ある思い”を抱いて食事に臨んでいる場合です。女性としては、受け入れるにしろ拒否するにしろ、早めに察知しておきたいところ。そこで男性たちに、“今夜抱きたいと思っているときに出すサイン”について聞いてみました。

文・塚田牧夫

いつもよりテンションが高い

目次

・いつもよりテンションが高い
・話す距離が近い
・やけに褒める
・お酒を積極的に勧める
もう我慢できない!男が「今夜抱きたい…」と思っているサイン4つ


「女性と一緒にいて、いい時間にサヨナラされるのが一番ダメなパターンでしょう。だから、なるべく楽しませて、時間を忘れさせたい。そのためには、テンションも高めじゃないと。
それで、“終電逃しちゃった”パターンに持ち込めれば……と思っています」タイシ(仮名)/33歳

もう帰れないというようなシチュエーションを作るためには、時間を忘れさせる必要があります。男性がテンション高めで迫ってくるようなときは、何か画策している可能性がありますね。

話す距離が近い

もう我慢できない!男が「今夜抱きたい…」と思っているサイン4つ


「本気で誘いたいときは、距離も縮めないといけないでしょう。そういうときは、お店でも向かい合うテーブル席じゃなくて、カウンター席を選びますよね。自然と距離も近くなるし、ボディタッチもしやすくなるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.