恋愛情報『「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動』

2019年4月29日 19:30

「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動

ちょっと良いな、と思っていても、ドン引きしてしまう言動で恋愛対象から外れてしまった……。気持ち悪いと感じてから疎遠になってしまった……。そういった経験をお持ちの方に、お話を伺ってみました。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

付き合ってもいないのに甘えてくる…!

目次

・付き合ってもいないのに甘えてくる…!
・介抱してるっぽいけど、下心見え見え…!
・確かにカッコいいけど…自意識過剰すぎない!?
「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動


「大学生の頃、バイト先の社員と仲が良くなったんです。学生から見る社会人ってすごく輝いて見えていて。頼もしいなぁって好印象だったんですよ。
ご飯に誘われたこともあり、良い雰囲気になっていたと思います。メールアドレスを交換して(当時はガラケーでした)、頻繁に連絡を取るように。たわいないメールのやり取りが楽しかったんですよね。そんなある日、メールで妙に甘えてくる夜があったんです。『ハルナちゃんにナデナデしてほしいな』とか『癒やしがほしいよ』とか。付き合っていなかったので、この時点でちょっと引いていたんですけど、『今から俺と会ってくれりゅ?』ってメールが来たときは鳥肌が立ちました。
それからはメールもスルー、バイト先では極力避けるようになってしまいましたね。「〜くれりゅ?」っていう語尾、生まれて初めて見ました」(ハルナ«仮名»/30歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.