恋愛情報『「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動』

2019年4月29日 19:30

「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動

介抱してるっぽいけど、下心見え見え…!

「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動


「数年前、同窓会に行ったんですけど、珍しく立食だったんですよ。幹事はノリで決めたみたいですけど、私自身初めてだったので楽しみにしていました。だけど、慣れないからか酔いが回ってしまって。気分が悪くなってしまったので、席を外して休んでいたんです。
休んでいるとき、男友達が水を持ってきてくれました。とてもありがたく、申し訳なく思っていたのですが……。肩を貸すと言われ、腰のあたりに手を回してきたんですよね。思わず振り払ってしまったのですが、それでも彼は話し続けるんですよ。
『ケイちゃんってかわいいよね』みたいに。今までそんなこと言ってくる人じゃなかったんですけどね。
ちょうど他の同級生数人が出てきて、気分が良くなるまで一緒にいてくれたんですが、彼の下心を垣間見てゾクッとしました」(ケイコ«仮名»/28歳)

確かにカッコいいけど…自意識過剰すぎない!?

「俺と会ってくれりゅ?」ってさぶっ! 正直キモかった男友達の言動


「友達の紹介で出会った彼。見た目がまさに私の理想のタイプというか、本当にイケメンだったんです。何で彼女がいないんだろうと思ったくらい。聞いてみると、なかなか長続きしないそうです。イケメンでも大変なんだなと思っていたのですが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.