恋愛情報『本当に誰でもよくて…彼氏以外の「男とヤる理由」』

2019年5月6日 21:00

本当に誰でもよくて…彼氏以外の「男とヤる理由」

「貞操観念を大切にしなくては」と思う女性が多いなか、彼氏でもない男性と関係を持つ人が多いのも事実。そんな彼女たちに、どうして付き合っていない人とそうなってしまうのかを聞いてみました。

文・色葉みみ

彼氏以外の男性とヤる理由とは?

目次

・彼氏以外の男性とヤる理由とは?
・恋している女性は視野が狭くなっているのかも
本当に誰でもよくて…彼氏以外の「男とヤる理由」


男友達が他の女性とヤっていて焦った
「頻繁にみんなで集まる男友達がいたんです。いつものように飲んでいたら『最近いつヤった?』という話になり……みんな1カ月以内には、ちゃっかりヤることをヤっていました。私は彼氏と別れて半年以上してなくて、何だか置いていかれているようで焦ったんです。しかもそのメンバーの中に気になっている男性がいたのですが、彼にいたっては数日前にしたと。それを聞いて悲しくなり、気持ちを断ち切るためにも! と、適当な知り合いと会う約束をして関係を持ちました。虚しいけど、気が紛れたので良かったと思います」(26歳・会社員)

気になっている男友達が他の女性とヤっていることを知り、傷つき焦ってしまったそう。
学生時代などの若い頃に、いつものメンバーに恋人ができたり、経験を積むことで、ひとり取り残されたような気持ちになるのは、大人になっても変わらないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.