恋愛情報『あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選』

2019年5月18日 21:15

あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選

それぞれ相手カップルについては気付いていないようですが、社内で噂も広まっているのでヤバいんじゃないかなって思ってます。

で、私はその同僚とよく話をするのですが、最近は不倫相手との関係が盛り上がっているようでラブラブなLINEを見せてきます。

LINEのなかで彼女は、『夫とは来年までに離婚する』と宣言していました。W不倫とはいえ、そうスムーズに進むとは到底思えません。

不倫で盲目状態になっていると、どこまでも自分都合で物事を考えるんだな……って、少し呆れてしまいました」(34歳女性/IT)

W不倫の登場人物全員が同じ職場にいるとなると、相当ドロ沼化しそうです。軽々しく「離婚する」と言うのは、不倫の高揚感からなのでしょうか……。

3:「あなたの子かもしれないし」

あなたの子産みます!「ゲス昼顔妻」が彼氏に送っている衝撃LINE3選
「会社の同期女子が後輩男子と不倫していているんですが、今、その子は妊娠中。

当然ながら、表向きはご主人の子ってなってますけど、本人的には、どちらの子なのか分からないらしいんです。

で、不倫相手である後輩男子には『あなたの子かもしれないし 大事に育てるね』とか『生まれたら、たまには子どもも一緒にお出かけしようね』なんてLINEを送っているようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.