恋愛情報『ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58』

2019年5月5日 21:00

ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58

パンティの線が見えない妙なエロさがたまらない!」スカートの長さが問題じゃなくて、パンティの線がないことにハッとなる」(31歳・外資系金融)
「二人きりになった時に、お尻をサワサワ……。『お風呂に入ってないから、待って〜』と言われても、Tバックの触り心地を確かめたいからお風呂には行ってほしくないな。恥ずかしがる彼女を横目に、Tバックをずらして挿入するのはSっ気のある俺としては最高。食いこんているくらいがちょうど良いよ」(33歳・管理職)

スカートを履いて後ろ姿を鏡に映した時、パンティの線が出ているなら、Tバックを履いてみましょう! お尻のラインがキレイに見えますし、歩いたり動いたりしても一番体にフィットするのはTバックかもしれません。

2. ふんわりスカート × 紐パン

ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58


風に吹かれて揺れるスカートの中には……。

「ミモレ丈とかマキシワンピとかが流行っているけれど、スカートの中を見た時に紐を解くタイプのパンティだと嬉しい。長〜いスカートの中を、自分だけしか知らないというドキドキ感……。アラサー女性の服装でリボンがたくさんついていると、年齢に合わないかも? と思うけど、紐パンについているリボンは、セクシーでかわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.