恋愛情報『ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58』

2019年5月5日 21:00

ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58

(28歳・会社員)
「ふんわりスカートの中に手を入れたい。初めはパンティの上から触るんだけど、濡れてきたのを確認したら『スルスルッ……』と両サイドの紐を解くのが理想かな。男の服装には、リボンとか結び目とかがないから、紐パンのデザインには女性らしさを感じるよね」(35歳・不動産営業)

確かに、大人女性がデート服にリボンを使うのはちょっと難度が上がりますよね。パートナーしか知らない、パンティリボンで仕かけてみてはいかがでしょう。

3. カジュアルスカート × 総レース

ふんわりスカートには紐パン…男が興奮した「下着×ボトムコーデ」3選 女は心で濡れる #58


デートは思いっきり遊んで、夜は……?

「アウトドアデートの時に、デニムスカートを履いてくる女の子ってかわいいと思う。でも、スカートがカジュアルならパンティは、色っぽくお願いしたい! お尻の部分まで全部透けているような総レースパンティーとか。ギャップって大切だよ」(31歳・会社員)
「生地がしっかりしている台形スカートとか、デニムスカートとかを脱がした時に、お尻に夢中になれるようなふわふわのパンティだと『待ってました!』と興奮する(笑)。女の子だけが持っている “柔らかい感じ” が一番引き出されるのは、レースがたっぷりの薄い生地のパンティーだと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.