恋愛情報『もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ』

2019年4月26日 21:15

もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ

好きな男性とエッチするとき、気持ち良くなってもらうために、あの手この手を使って頑張って攻めますよね。もちろん、アソコを重点的に。でも、男性はもっとほかの部分を攻めて欲しいと思っているかもしれません。そこで、“エッチ中に女性に触っていて欲しいカラダの部位”について、男性に聞いてみました!

文・塚田牧夫

感じやすい「乳首」

目次

・感じやすい「乳首」
・普段はくすぐったい「耳」を
・「背中」に手を回す
・「髪」を掻きむしる
もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ


「前に付き合ってた彼女に、乳首を開発されちゃったんですよね。だから、エッチのときは重点的に攻めて欲しいな。つねられたり、歯でかじられたり、ちょっと強めの刺激が好きかも。乳首最高!」レイヤ(仮名)/26歳

女性だけでなく、男性も乳首は感じやすい部分です。触って欲しいと思っている男性は多い。
それに、位置的にも、手の届きやすい部分なので、刺激しないのはもったいないですね。

普段はくすぐったい「耳」を

もっとアソコを…男がH中に「触っていて欲しい」体の部位4つ


「僕は耳がすごく敏感。普段でも、触られるとゾクッとしてしまう。だからエッチのときなんて尚更です。なんか、アソコと直結している感じがするんですよね。ずっとベチャベチャ舐められてたら気持ちいいでしょうね」カズユキ(仮名)/30歳

普段、触るとくすぐったい部分というのは、性感帯になり得る部分とも言われます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.